よくあるご質問・お問い合わせ

自動継続しているか確認できますか?
会員専用サイト、または【My Page】にログインしていただくと、「会員期限欄」に下記[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認ください。

自動継続が有効な会員様には、会員期限月の前月15日頃に決済の事前お知らせメールを配信いたします。
クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続きは会員期限月の前月末日までです。会員期限月の1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。

※A!-ID未連携の方※
会員専用サイトでもご案内の通り、2021年5月12日以降、「P.T.A.」会員専用サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
自動継続設定確認の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る