よくあるご質問・お問い合わせ

【My Page】とは何ですか?
会員専用サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」を行うことができます。
また、お支払い・メール配信・発送等の各種履歴をご確認いただけます。
尚、「P.T.A.」からの送付物の戻り履歴等、会員様個別のお知らせを表示することもございます。
A!-IDのパスワードを変更したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】でご変更ください。

※A!-ID未連携の方※
会員専用サイトでもご案内の通り、2021年5月12日以降、「P.T.A.」会員専用サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員専用サイトへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る