よくあるご質問・お問い合わせ

ファンクラブからのメールニュースが届きません。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。
メールニュースは、「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。
【マイページ】の【ご登録情報確認・変更】ページより、ご自身の受信設定をご確認下さい。

A!-ID連携時、および連携完了後にPAOより配信している連携完了メールにてご案内の通り、A!-ID連携と同時にサブメールアドレスは削除させて頂きました。
A!-ID連携前に「サブメールアドレスでのみ」メールニュースを受け取られていた方につきましては、A!-ID連携後メールニュースは配信されませんので、必ず会員様ご自身で受信設定を行って下さい。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

4)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@elephants-inc.com】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、ご利用メールアドレスによって異なりますので、ご自身でご確認下さい。

▼「icloud.com」 関連ドメインのメールアドレスをご利用の方
「icloud.com」 関連ドメインのメールアドレスにおいて、 迷惑判定のフィルターが厳しくなっており、 PAOからのメールが届かないお問い合わせを多く頂いております 。
受信設定を行っても未着が続く場合は「icloud.com」 関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com 、@mac.com) 以外のメールアドレスに変更をお勧め致します。
その他、「icloud.com」についてはApple サポートをご確認ください。

なお、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行っておりません。
【マイページ】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認下さい。
システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間を頂きます。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年6月1日以降、「PAO」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】をご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行って下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る