よくあるご質問・お問い合わせ

【マイページ】とは何ですか?
ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」等を行うことができます。
また、お支払い・メール配信・発送等の各種履歴をご確認頂けます。
A!-IDのパスワードを変更したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】でご変更下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年6月1日以降、「PAO」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。 そのため、A!-ID未連携の方は会員限定サイトへのログインができません。 ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行って下さい。 A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る