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ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログインできず、A!-ID連携ページに移動しません。

上記ページに、ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、A!-ID連携ページに移動しない場合は、ご入力内容に誤りがある可能性があります。
パスワードをお忘れの場合は、パスワード再発行手続きを行って下さい。

▼パスワード再発行方法
こちらより、会員番号とPAOにご登録のメインメールアドレスを入力して送信して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定して下さい。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、こちらよりご確認下さい。

▼パスワード再発行ができない場合
「パスワード再発行手続き」には、会員番号とPAOにご登録のメインメールアドレスが必要となります。ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができませんので、お間違いのないようご入力下さい。
尚、「PAO」にご登録のメインメールアドレスからご変更されている場合は、「PAO」にてメールアドレスの変更をさせて頂きますので、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。
その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせ下さい。

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