よくあるご質問・お問い合わせ

パスワードを忘れました。
ログイン画面にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きを行って下さい。 【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意下さい。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択頂くと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行って下さい。 再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「PAO」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信して下さい。

折り返し届くメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定して下さい。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
パスワードの再発行手続きは、会員番号・メインメールアドレスが「PAO」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。

なお、「PAO」にご登録のメールアドレスをご変更されている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願い致します。ご変更方法につきましては、〔Q:パスワード再発行ができません。〕をご参照下さい。

<2019年6月以前にご入会頂いた方へ>
2019年7月1日以降、パスワード再発行時に必要な「秘密の質問」の入力は不要となりました。質問内容と答えにつきましては、2019年6月30日を以て、削除しております。

よくあるご質問へ戻る