よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

会員登録情報変更について

「PAO」ではメールアドレスを2つご登録頂くことが可能でございますため、“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”という名称に分かれております。

お手続き完了時のメールやお支払い確認のメール等は、基本“メインメールアドレス”のみに配信致しますが、「PAO」のメー ルニュース(不定期配信)を別のアドレスで受信したい方は、サブメールアドレスもご登録頂けるようになっております。
メールアドレスの登録・変更、メールニュースの受信設定は【マイページ】にて行えますので、そちらにてご確認下さい。

メインメールアドレス、サブメールアドレスどちらか片方でメールニュースを受信することも、両方で受信することも可能です。
メールニュース以外の確認メールや完了メールはメールニュースの受け取り設定に関わらずメインメールアドレスのみに配信致します。

2019年6月以前にご入会頂いた方へ
2019年6月末まで、ご登録メールアドレスにつきましては、【PCメールアドレス】と【携帯メールアドレス】の登録が可能でしたが、2019年7月1日以降は“メインメールアドレス”と“サブメールアドレス”という名称でご案内させて頂きます。
ご利用メールアドレス(パソコン・携帯電話会社)に関わらず、それぞれお好きなメールアドレスをご登録頂けます。

ご登録済みの情報は、下記の通り変更になっておりますので、必ず【マイページ】よりご自身のご登録メールアドレスをご確認下さい。

・【PCメールアドレス】のみ登録されていた場合
 ⇒【PCメールアドレス】は、“メインメールアドレス”として登録しております
・【携帯メールアドレス】のみ登録されていた場合
 ⇒【携帯メールアドレス】は、“メインメールアドレス”として登録しております
・【PCメールアドレス】【携帯メールアドレス】共にご登録頂いていた場合
 ⇒【PCメールアドレス】は“メインメールアドレス”として、【携帯メールアドレス】は“サブメールアドレス”として登録しております

会費継続について

会員期限の3ヶ月前に「継続手続き開始のお知らせ」、会員期限の2ヶ月前と会員期限月の1日と25日頃に、お支払い確認が取れていない方を対象に「会員期限のお知らせ」メールを配信致します。ただし、エラー等の理由によりメールが届かない場合がございますので、必ず会員期限を会員様ご自身でもご確認頂き、継続をご希望頂ける場合は、会員期限内に継続手続き(お支払い)を行って下さい。

メールの未着が理由で、継続手続きができなかった等のお問い合わせにはご対応できませんので、ご注意下さい。
ご登録のメインメールアドレスへは、メールニュースの受信設定に関わらず配信致します。

メールニュース(不定期)について

ファンクラブ会員限定サイト内【マイページ】の「ご登録情報確認・変更」ページより受信設定を行って下さい。
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んで頂き、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れて下さい。
「PAO」にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されませんので、必ずお客様ご自身にて上記の受信設定を行って下さい。
必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。
メールニュースは不定期での配信となります。
また、すべての情報をお送りしている訳ではございませんので、最新情報につきましてはオフィシャルウェブサイトおよび、ファンクラブ会員限定サイトを併せてご確認下さい。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。
メールニュースは、「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。
【マイページ】より、ご自身の受信設定をご確認下さい。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

4)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
※メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

なお、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行っておりません。
【マイページ】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認下さい。
システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間を頂きます。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承下さい。
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
アーティスト個人に関する事柄等、「PAO」でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。