お問い合わせ

  • 1お問い合わせ
    内容入力
  • 2お問い合わせ
    内容確認
  • 3お問い合わせ完了

お問い合わせについて

お問い合わせ対応時間:10時~19時
<カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を除く>

◆年末年始休業のお知らせ◆
年末年始のため、下記期間のお問い合わせ業務を休業させていただきます。
【2024年12月27日(金)~2025年1月7日(火)】
休業中にいただいたお問い合わせの回答は、2025年1月8日(水)より順次返信とさせていただきますが、 返信にお時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

●NOA オフィシャルファンクラブ「NOANA」 へのお問い合わせにご利用ください。 
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、お問い合わせ時に使用されたメールの受信設定をご確認いただいてから、お手数ですが再度お問い合わせ窓口までご連絡ください。 
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。 
締め切りや期限のあるお問い合わせにつきましては、当日にお問い合わせをいただいてもご対応いたしかねる場合がございます。 締め切りの前営業日18時までに余裕をもってお問い合わせください。 
●オフィシャルサイトの閲覧に関しましてエラー等がある場合は、1.OSのバージョン、2.ブラウザのバージョン、3.エラーメッセージもしくはエラー状況の内容をご入力ください。 
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。 
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございませんので、ご了承ください。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(A!-ID)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。

よくあるご質問はこちら

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

メールの受信設定方法はこちら

フォームでのお問い合わせ

該当の項目にチェックをしてお問い合わせ内容入力へ進んで下さい。

前のページへ戻る