よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつごろ届きますか?
継続特典は、継続お手続き後、会員期限月の翌月末に発送いたします。
例)会員期限が2018年7月末の場合:8月末発送

発送より1ヶ月経過しても未着の場合は、下記必須記入事項をご明記の上、「Meating」までお問い合わせください。

▼未着連絡時の必須記入項目
【お問い合わせタイトル】下記項目を選択してください
発送物未着について

【お問い合わせ本文】必ず全ての項目をご記入ください
(1) 「継続特典未着」
(2) ご自身の会員番号(M+数字6ケタ)
(3) 現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ず全てご記入ください)
(4) 問い合わせ詳細(登録情報変更があるための未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細にご記入ください)


継続時期によっては、「Meating」からの発送物に同封となる場合がございます。
同封対象者様や未着のご案内に関しましては、その都度、会員限定サイトにてご案内させていただきます。
継続手続きをいただき、6ヶ月以上経ってからのお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。
未着のお問い合わせ前に、必ず【MyPage】にてご登録住所に間違いがないかご確認いただき、住所変更や修正がある場合は、登録情報を変更してから、お問い合わせください。
ご登録情報に誤りがなく未着の場合は、最寄りの郵便局にもご確認ください。
郵便局から戻りがありました場合は、【MyPage】にてお知らせしておりますので、あわせてご確認ください。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

よくあるご質問へ戻る