よくあるご質問・お問い合わせ

ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログインできず、A!-ID連携ページに移動しません。
上記ページに、ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、A!-ID連携ページに移動しない場合は、ご入力内容に誤りがある可能性があります。
パスワードがご不明な場合は、パスワード再発行ページより再発行手続きを行なって下さい。

▼パスワード再発行方法
パスワード再発行ページより、会員番号とlove up! にご登録のメインメールアドレスを入力して送信して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードをご案内致しますので、記載のパスワードにて連携手続きを進めて下さい。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

▼パスワード再発行ができない場合
「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができない場合、ご入力情報に誤りがある可能性があります。
love up! にご登録のメインメールアドレスからご変更されている場合は、love up! にてメールアドレスの変更をさせて頂きます。
お問い合わせフォームより、お問い合わせタイトル【メインメールアドレス登録・変更について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必須記入事項を全て記載の上、お問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

同じカテゴリーのFAQ

よくあるご質問へ戻る