よくあるご質問・お問い合わせ

《未着受付期間》とは何ですか?
love up! からの送付物が届かない場合に、お問い合わせを頂く期間です。
love up! からの送付物には、全て《未着受付期間》が設定されています。
会員限定サイトにて、発送日とともに《未着受付期間》をご案内致しますので、送付物が届いていない場合は、必ず《未着受付期間》にご連絡下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年4月1日以降、会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【MYPAGE】をご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、コチラよりご確認下さい。

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