よくあるご質問・お問い合わせ

会員限定サイトにログインできません。
A!-ID連携をお済ませ頂いているかどうかで、ご案内が異なります。下記をご確認の上、再度ログインをお試し下さい。
※A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。

A!-ID連携をお済ませ頂いた方
A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行なって下さい。
上記情報でログインができない場合は下記をご確認下さい。

(1)A!-ID連携はお済ませですか?
A!-IDを登録されているだけではA!-ID連携は完了していません。会員限定サイト
内「MYPAGE(マイページ)」より、A!-ID連携手続きを行なって頂いた方のみ、ログインが可能です。
連携手続きを行なっていない場合は下記【A!-ID連携をお済ませでない方】をご確認下さい。
A!-ID連携を行なったかどうかがわからない場合は、〔Q:A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。〕をご確認下さい。

(2)ファンクラブと連携していないA!-IDを入力していませんか?
ファンクラブと連携手続きが行なわれていないA!-IDでは、ログインができません。
どのA!-IDでファンクラブとの連携手続きを行なったかが分からない場合は、〔Q:どのA!-IDがファンクラブに連携されているのかわかりません。〕をご確認下さい。

3)パスワードは正しくご入力頂いていますか?
パスワードは、A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字です。
正しく入力しているのにも関わらず、ログインできない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログインできるかお試し下さい。
ログインできる場合は、会員限定サイトにもログインが可能ですので、お間違いないようにご入力下さい。
パスワードをお忘れの場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。

(4)ログイン画面は正しく表示・動作していますか?
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試し下さい。
キャッシュのクリアや閲覧履歴の削除方法はご利用ブラウザ・端末によって異なりますので、ご自身でご確認下さい。

上記ご確認頂いてもログインができない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、会員限定サイトにログインできません。〕をご確認下さい。

A!-ID連携をお済ませでない方
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年4月1日以降、会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。 そのため、A!-ID未連携の方は、会員限定サイトへのログインができません。
A!-ID未連携の方は、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、コチラよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る