よくあるご質問・お問い合わせ

ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログインできず、A!-ID連携ページに移動しません。
上記ページに、ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、A!-ID連携ページに移動しない場合は、ご入力内容に誤りがある可能性があります。
パスワードをお忘れの場合は、コチラよりパスワード再発行手続きを行なって下さい。

▼パスワード再発行方法
コチラより、会員番号とlove up! にご登録のメインメールアドレスを入力して送信して下さい。
折り返しメールにて仮パスワードをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定して下さい。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

▼パスワード再発行ができない場合
「パスワード再発行手続き」には、会員番号とlove up! にご登録のメインメールアドレスが必要となります。ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができませんので、お間違いのないようご入力下さい。
なお、love up! にご登録のメインメールアドレスからご変更されている場合は、love up! にてメールアドレスの変更をさせて頂きますので、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。
その際、【お問い合わせタイトル】を【メインメールアドレス登録・変更について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームはこちら

よくあるご質問へ戻る