会員限定特典グッズは、ご入会・継続手続き(お支払い)後、順次発送しております。
発送から1ヶ月〜1ヶ月半を経過しても未着の場合は、【
MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込み下さい。
1.発送物がファンクラブに返還された場合住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせ致します。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込み下さい。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせ下さい。
2.【MYPAGE】にお知らせがない場合配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
【
お問い合わせフォーム】
※【お問い合わせタイトル】は【会員特典未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。
※注意事項※・「ラブライブ!スーパースター!! Liella! CLUB CD SET 2024」は佐川急便での発送となります。
・再発送をお申し込み前に、必ず【MYPAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページにてご登録情報を確認してください。
・発送から1年以上経ってからのお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。
・発送状況が変更になる場合は、会員限定サイト内でご案内いたします。