よくあるご質問・お問い合わせ

会員限定特典グッズはいつごろ届きますか?
会員限定特典グッズは、ご入会・継続手続き(お支払い)後、順次発送しております。

発送から1ヶ月〜1ヶ月半を経過しても未着の場合は、【MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込み下さい。

1.発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせ致します。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「再発送申込み」ボタンより再発送をお申し込み下さい。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
「再発送申込み」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせ下さい。

2.【MYPAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
【お問い合わせタイトル】は【会員特典未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。

※注意事項※
・「ラブライブ!スーパースター!! Liella! CLUB CD SET 2024」は佐川急便での発送となります。
・再発送をお申し込み前に、必ず【MYPAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページにてご登録情報を確認してください。
・発送から1年以上経ってからのお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。
・発送状況が変更になる場合は、会員限定サイト内でご案内いたします。

よくあるご質問へ戻る