よくあるご質問・お問い合わせ
日本語以外のサービスはありますか?
各種会員特典につきましては、日本語でのサービスに限定させていただいております。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員限定特典グッズはいつごろ届きますか?
フィーチャーフォン(ガラケー)で登録・利用できますか?
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
会員期限はいつまでになりますか?
名前を本名以外で登録できますか?
どのようなコースがありますか?
「Liella! CLUB」とは何ですか?
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
会員特典は何ですか?
入会方法を教えてください。
同じA!-IDで2つのコースに入会することはできますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
よくあるご質問へ戻る