よくあるご質問・お問い合わせ
現在、「KAMISAI Children MOBILE(月額)」に登録している情報の変更はできますか?
お引っ越しやご結婚等の理由により、お名前(姓のみ)、ご住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、【MY STATION】内、「
MY PAGE
」にアクセスしていただき、【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員様ご自身で行ってください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
【MY STATION】内「MY PAGE」から会員情報を変更し、完了しようとしたのですが、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録している名義の変更はできますか?
登録A!-ID(メールアドレス)を変更したいです。
「フリガナ(メイ)」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
よくあるご質問へ戻る