よくあるご質問・お問い合わせ
クレジットカード情報を変更しました。変更後の情報はどこで確認できますか?
現在登録されているクレジットカード情報は、【MY STATION】内、「
MY PAGE
」の【ご登録情報確認・変更】ページよりご確認頂けます。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
毎月、月額利用料の支払い手続きを行なう必要はありますか?
月額利用料はいつから発生しますか?
月額利用料のお支払い方法にはどのような決済方法がありますか?
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。
契約しているキャリア (ドコモ、au、ソフトバンク)を変更予定ですが、 どのような手続きが必要ですか?
利用料はいくらですか?
契約しているキャリア (ドコモ、au、ソフトバンク)はそのままで、 機種変更・料金プラン変更をしたのですが、どのような手続きが必要ですか?
支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
今まで決済できていたクレジットカードなのに、手続きができない。
クレジットカードで決済した際、 カード会社の明細には何と記載されますか?
クレジットカードを持っていないのですが、登録氏名と別名義のクレジットカードは使用できますか?
よくあるご質問へ戻る