よくあるご質問・お問い合わせ
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの【MY STATION】内、「MY PAGE」にアクセスして頂き、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更下さい。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「KAMISAI Children MOBILE(月額)」とは何ですか?
名前を本名以外で登録できますか?
1人で複数口の入会はできますか?
「KAMISAI Children(年額会員)」と「KAMISAI Children MOBILE(月額会員)」別々のA!-ID(メールアドレス)で登録をしてしまい、W会員になれませんでした。
日本語以外のサービスはありますか?
入会方法を教えて下さい。
W会員とは何ですか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
W会員になっているか確認する方法はありますか?
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
「KAMISAI Children MOBILE(月額)」の特典を教えて下さい。
「KAMISAI Children(年額)」と「KAMISAI Children MOBILE(月額)」の違いは何ですか?
推奨環境を教えて下さい。
よくあるご質問へ戻る