よくあるご質問・お問い合わせ
クレジットカードを持っていないのですが、登録氏名と別名義のクレジットカードは使用できますか?
会員ご本人様以外の名義(ご家族等)のクレジットカードをご使用いただくことは可能です。
ただし、必ずご利用されるクレジットカード名義のご本人様の許諾を得た上でご使用ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
月額利用料のお支払い方法にはどのような決済方法がありますか?
利用料はいくらですか?
支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
月額利用料はいつから発生しますか?
毎月、月額利用料の支払い手続きを行う必要はありますか?
クレジットカードで決済した際、 カード会社の明細には何と記載されますか?
クレジットカード情報を変更しました。変更後の情報はどこで確認できますか?
契約しているキャリア (ドコモ、au、ソフトバンク)を変更予定ですが、 どのような手続きが必要ですか?
契約しているキャリア (ドコモ、au、ソフトバンク)はそのままで、 機種変更・料金プラン変更をしたのですが、どのような手続きが必要ですか?
よくあるご質問へ戻る