よくあるご質問・お問い合わせ
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの【MY STATION】内、「MY PAGE」にアクセスしていただき、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「KAMISAI Children MOBILE(月額)」とは何ですか?
「KAMISAI Children MOBILE(月額)」の特典を教えてください。
「KAMISAI Children(年額)」と「KAMISAI Children MOBILE(月額)」の違いは何ですか?
入会方法を教えてください。
名前を本名以外で登録できますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
1人で複数口の入会はできますか?
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
日本語以外のサービスはありますか?
推奨環境を教えてください。
W会員とは何ですか?
「KAMISAI Children(年額会員)」と「KAMISAI Children MOBILE(月額会員)」別々のA!-ID(メールアドレス)で登録をしてしまい、W会員になれませんでした。
W会員になっているか確認する方法はありますか?
よくあるご質問へ戻る