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マイページ】の発送履歴より、発送状況をご確認ください。
発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、郵便事故(配達過程においての紛失等)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
必ず【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」より、登録されている会員情報をご確認の上、会員限定サイトにてご案内いたします未着受付期間内に所定の方法で再発送をお申し込みください。
※ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど、今一度ご確認ください。
※お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録してください。
※郵便受けにお名前の表示がない場合、居住確認ができないため、配達不可としてこちらへ戻される場合がございます。必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。
なお、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きをおこなってください。