よくあるご質問・お問い合わせ

「INTERROBANG」の登録メールアドレスを変更したいです。
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更ください。

変更の際に「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示された場合、該当のメールアドレスは、すでにA!-IDとして登録されています。
A!-IDサイト内【マイページ】より、既に登録されているA!-IDを削除、もしくは別のメールアドレスに変更の上、連携済みA!-IDのメールアドレスを変更をおこなってください。
A!-ID削除をおこなった場合、獲得したポイントは無効となり、ご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
すでに登録されているA!-IDに他のサービスが連携されている場合は、削除できません。ファンクラブのA!-ID連携の際に、誤ったA!-IDで連携をおこなってしまい、別のA!-IDで連携をご希望の場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。

※A!-ID未連携の方※
ファンクラブサイトでもご案内の通り、INTERROBANGの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きをおこなってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。
連携したいA!-IDに登録されているメールアドレスを変更したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更ください。

よくあるご質問へ戻る