よくあるご質問・お問い合わせ

現在、「INTERROBANG」に登録している情報の変更はできますか?
お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、 【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員様ご自身でおこなってください(「INTERROBANG」へご連絡いただいても変更手続きはおこなえません)。
登録情報の変更後、送付物の宛先として反映されるには10日ほどお時間をいただきます。
ご住所の変更があった場合は、必ず速やかに変更手続きをおこなってください。変更手続きをおこなっていない・変更内容に不備があった等の理由で、「INTERROBANG」からの送付物が未着の場合、再発送料金を会員様にご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
発送準備期間中に変更手続きをされた場合、旧住所宛に送付物が届く場合がございます。そのため、住所変更の際には、必ずお近くの郵便局に「転居届け」を提出くださいますよう、併せてご協力ください。

注意)
・「INTERROBANG」の登録情報は即時変更されますが、送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのまま「INTERROBANG」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。

よくあるご質問へ戻る