よくあるご質問・お問い合わせ
クレジットカードを持っていないのですが、登録氏名と別名義のクレジットカードは使用できますか?
会員ご本人様以外の名義(ご家族等)のクレジットカードをご使用いただくことは可能です。
ただし、必ずご利用されるクレジットカード名義のご本人様の許諾を得た上でご使用ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
申込みが完了したのですが、支払い方法を変更したいです。
支払った入会金や年会費等の返金は可能ですか?
入会・継続時にA!-POINTが利用できる支払い方法は何ですか?(年会費コースのみ)
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたのですが、どのような手続きが必要ですか?(月額コースのみ)
入会・継続時にA!-POINTが貯まる支払い方法は何ですか?(年会費コースのみ)
WEBでの入会・継続申込み時に利用できる支払方法は何ですか?
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?(月額コースのみ)
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。(月額コースのみ)
よくあるご質問へ戻る