下記の可能性がございますので、ご確認ください。
1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。
2)正しいメールアドレスが登録されていない。【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
※メールの受信設定方法について不明な場合は、
コチラよりご確認ください。
なお、配信されたメールの本文は、【マイページ】内のメール配信履歴よりご覧いただけます。