よくあるご質問・お問い合わせ

自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
下記の手順で変更をおこなってください。

1)会員期限の3ヵ月前までに【マイページ】の「継続手続き」内、「自動継続解除はこちら」より自動継続設定を解除。
2)解除後、改めて「継続手続き」から変更したいクレジットカードにて自動継続の設定をおこなう。

会員期限の3ヵ月以内は、自動継続設定の解除のみが可能です。
 解除後【マイページ】より変更したいクレジットカードにて、今年度のご継続手続きをおこなってください。
 今年度の継続手続き時に、次年度以降の自動継続設定が可能です。
自動継続の決済がおこなわれる【会員期限月の1日】以降にクレジットカードを変更した場合は、次年度からの適用となります。

よくあるご質問へ戻る