よくあるご質問・お問い合わせ

A!-ID連携をおこなったのに会員専用ページに【A!-ID:未連携】と表示されています
INTERROBANGとA!-IDの連携がすでに完了しているのにも関わらず、会員限定サイトTOPに【A!-ID:未連携】と表示されている場合は、下記をお試しください。

・ページの再読み込み
・【LOGOUT】後、再度会員限定サイトにログイン

上記お試しいただいてもA!-IDの表示が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。
キャッシュを削除後、再起動していただきました上で、再度ログインをお試しください。
キャッシュの削除方法につきましては、ご利用端末・ブラウザによって異なりますので、ご自身でご確認ください

同じカテゴリーのFAQ

よくあるご質問へ戻る