よくあるご質問・お問い合わせ

ログイン情報(INTERROBANGにご登録のメールアドレスとパスワード)を入力しても、ログイン出来ず、A!-ID連携ページに移動しません。

上記ページに、ログイン情報(INTERROBANGにご登録のメールアドレスとパスワード)を入力しても、エラーが表示されA!-ID連携ページに移動しない場合は、ご入力内容に誤りがある可能性があります。
パスワードをお忘れの場合は、こちらよりパスワード再発行手続きをおこなってください。

▼パスワード再発行方法
こちらより「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスと生年月日を入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードをご案内いたしますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

▼パスワード再発行ができない場合
「パスワード再発行手続き」には、「INTERROBANG」にご登録のメールアドレスと生年月日が必要となります。ご登録のメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができませんので、お間違いのないようご入力ください。
なお、INTERROBANGにご登録のアドレスからご変更されている場合は、「INTERROBANG」にてメールアドレスの変更をさせていただきますので、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】の必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

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