よくあるご質問・お問い合わせ

キャリア決済からクレジット決済(クレジット決済からキャリア決済)に変更をしたいのですがどうしたらいいですか?
異なる決済方法に変更をご希望の場合は、退会手続き後に再度ご登録下さい。
決済方法変更のため、キャリア決済・クレジットカード決済の退会と入会が同月内に行なわれますと、該当月は二重決済となります。
二重決済を避ける場合は、月末最終日に退会後、翌月初日に再入会をおすすめ致します。

なお、キャリア変更等のやむを得ないご事情で、お客さまご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規登録頂ければ継続日数の引き継ぎが可能です。

退会時には、【MYPAGE】に表示されているシリアルコード(【FM】+数字7桁(合計9桁))のメモを忘れないようにして下さい。
新規登録後、【MYPAGE】内「シリアルコード入力」より引継ぎたいシリアルコード(【FM】+数字7桁(合計9桁))をご入力の上、お手続きをお願い致します。

※クレジットカード決済で、クレジットカードを変更したい場合には、〔Q:クレジットカードを変更したいのですがどうしたらいいですか?〕をご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る