よくあるご質問・お問い合わせ

A!-ID連携ができません。
A!-IDの連携手続きは下記の手順で行なって頂きます。
お手続きが進まない箇所によってご案内が異なりますので、下記をご確認下さい。

①ログインフォーム内【メールアドレス】を選択し、ログイン情報(メールアドレスとパスワード)を入力
ログイン情報(メールアドレスとパスワード)を入力しても、エラーになる場合は〔Q:ログインできません〕をご確認下さい。

②ログイン後、MY PAGEへ

③A!-ID連携ページよりA!-ID連携を行なう。

※【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになる場合は、A!-IDサイトにログインができるかをご確認下さい。ログインできる場合は、同じA!-IDとパスワードでA!-ID連携が可能ですので、お間違いないようにご入力下さい。
※【A!-IDをお持ちでない方はこちら】よりA!-IDの新規会員登録をしようとしたところ、「このメールアドレスは既に登録されています」と表示され、登録ができない場合は、〔Q:A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既に福山雅治モバイルで連携されています。」、もしくは「既に福山雅治モバイルに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。〕をご確認下さい。
※A!-IDの新規登録ができない場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】「Q:【A!-ID】の新規会員登録でエラーが出る」をご確認下さい。
※福山雅治モバイルとの連携お手続きに関しては、〔Q:「BROS.」または「BROS.+」にも入会しているが、福山雅治モバイルと同じA!-IDで連携したいです。〕をご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る