よくあるご質問・お問い合わせ

自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
会員期限月の1日になりますと、決済が行われます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメールアドレスに「ご継続手続き完了の確認」メールが届きます。
【MY PAGE】にログインし、会員期限が1年更新されていることをお確かめください。

尚、2024年4月時点で自動継続設定をされている方につきましては、【2024年5月末会員期限】の方より当社側で順次設定を解除させていただきます。お客様ご自身での設定解除は必要ございません。次年度にかかる会費の決済を停止させていただきます
※【MY PAGE】上では「自動継続設定中」のままになっておりますが、実際には当月1日なりましても継続金は決済されませんのでご安心ください。
※【2024年4月中にご入会された方】、【2024年4月末会員期限】で2024年4月1日(月)に自動決済された方におかれましては、残りの会員期限相当分の会費をご返金いたします。ご返金についての詳細は会員限定サイトにて後日ご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

よくあるご質問へ戻る