よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きはどうしたらいいですか?
▼『FamBam Suite』コース(年会費制)
1)【MY PAGE】
【MY PAGE】内【ご継続手続き】にて、会員期限の3ヶ月前からお手続き可能です。
決済方法は「クレジットカード決済」、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」のどちらかをご選択ください。
尚、[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、こちらをご確認ください。

2)「更新手続きハガキ」
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、今までと同コースの「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」を発送いたしますので、会員期限月の末日までにお支払いください。

更新手続きハガキでお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与出来ません。
継続手続き時にコース変更が可能です。 コース変更を希望される場合は【MY PAGE】よりお手続きいただけます。
【MY PAGE】内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させていただきます。
【MY PAGE】にて継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る「受領証」が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。 会員期限が更新されたことを会員様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。

▼旧『FamBam』コース(年会費制)の方へ
1)『FamBam Suite』コース(年会費制)への継続
【MY PAGE】内【ご継続手続き】にて、会員期限の3ヶ月前からお手続き可能です。
決済方法は「クレジットカード決済」、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」のどちらかをご選択ください。

2)『FamBam』コース(月額制)への継続
会員期限終了後、ご自身にて『FamBam』コース(月額制)へ新規入会手続きを行ってください。新規ご入会後マイページに表示される【会員番号引き継ぎ】ボタンより、【会員期限の翌月末日まで】にご入会年数および会員番号の引き継ぎが可能です。なお、引き継ぎには以前ご登録時の会員番号が必要になりますので、会員番号をお忘れにならないようご注意ください。
※会員番号の引き継ぎには各コース共に、以前入会時に使用していたA!-ID情報が必要です。必ず同じA!-IDにてご入会お手続きをお願いいたします。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「FamBam」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【MY PAGE】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る