よくあるご質問・お問い合わせ

送付物が届きません。
会員限定サイト内【マイページ】の発送履歴より、発送状況をご確認ください。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、会員限定サイト内“NEWS”にてご案内いたします未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせください。

尚、送付物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失等)、または「FamBam」に登録されている会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページにてご確認いただけます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないか等、今一度ご確認ください。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ずご登録してください。
また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認が出来ないため、配達不可として「FamBam」へ戻される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。

尚、郵便局の“転送”にて「FamBam」からの送付物をお受け取りされている場合は、通常より会員様のお手元に届くまでにお時間を要します。
ご住所変更をされている場合は、早急に「FamBam」のご登録情報変更手続きを行ってください。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、2021年7月1日以降、「FamBam」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】をご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

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