よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続き時にコースを変更するにはどうしたらいいですか?
【マイページ】での継続手続きの場合のみ、コース変更が可能です。
「継続振込ハガキ」ではコース変更をお受け出来ません。
必ず【マイページ】内【ご継続手続き】よりお手続きをお願いいたします。
継続手続きに関しては〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕をご参照ください。

コース変更の反映は、会員期限月の翌月1日からとなり、変更前の会員期限までは以前のコースの特典をお受けいただけます。
(例:2017年8月31日会員期限の方が2017年7月1日に『FamBam』コースから『FamBam Suite』コースへ変更手続きをされた場合
⇒2017年8月31日までは『FamBam』コース会員。2017年9月1日~2018年8月31日まで『FamBam Suite』コース会員。)

いかなる理由があっても、継続手続き時以外での途中変更はお受け出来ませんので、ご了承ください。

※A!-ID未連携の方※
会員限定サイトでもご案内の通り、「FamBam」会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る