よくあるご質問・お問い合わせ

「フリガナ(メイ)」、「性別」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?
お申込み時に「フリガナ(メイ)」、「性別」を誤った情報で登録してしまった方は、下記をご確認の上、「FamBam」までご連絡ください。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することは出来ません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
その際は「FamBam」からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受け出来ません。

▼必要記入事項 ※記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

よくあるご質問へ戻る