よくあるご質問・お問い合わせ

自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?

下記の手順で変更を行ってください。


※自動継続は、デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。

会員期限の3ヵ月以上前の場合
  1. 会員期限の3ヵ月前までに【MYPAGE】の【ご継続手続き】内、「自動継続解除はこちら」より自動継続設定を解除
  2. 解除後、改めて【ご継続手続き】から変更したいクレジットカードにて自動継続の設定を行う
会員期限の3ヵ月以内の場合

会員期限の3ヵ月以内は、自動継続設定の解除のみが可能です。


解除後、【MYPAGE】の【ご継続手続き】より変更したいクレジットカードにて、今年度のご継続手続きを行ってください。

今年度の継続手続き時に、次年度以降の自動継続設定が可能です。

※本人認証サービス(3Dセキュア)について
クレジットカードでの決済において3Dセキュアに対応しているクレジットカードが必要です。
以下のような3Dセキュアに関する不明点については、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
1.ご利用のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているか
2.3Dセキュアの設定・登録方法

※自動継続の決済が行われる【会員期限月の1日】以降にクレジットカードを変更した場合は、次年度からの適用となります。



ご自身の会員期限は【MYPAGE】等でご確認いただけます。
詳細は〔Q:会員期限を知りたいです。〕をご参照ください。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る