よくあるご質問・お問い合わせ

入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの【MYPAGE】内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、「入会セット」が変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
「入会セット」をはじめとする発送物が未着となった場合は、【MYPAGE】内【発送履歴】にて発送状況を確認の上、所定の方法で再発送をお申し込みください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、入会のお手続きをいただけます。

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