よくあるご質問・お問い合わせ

ファンクラブのメールニュースが届きません。
下記の可能性がございますので、ご確認下さい。

1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。
メールニュースは、「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。 ファンクラブ会員専用ページ内【マイページ】の【ご登録情報確認・変更】ページよりご自身の受信設定をご確認下さい。

A!-ID連携時および連携完了後に「地球ゴージャスFC」より配信している連携完了メールにてご案内の通り、A!-ID連携と同時にサブメールアドレスは削除させて頂きました。
A!-ID連携前に「サブメールアドレスでのみ」メールニュースを受け取られていた方につきましては、A!-ID連携後メールニュースは配信されませんので、必ず会員様ご自身で受信設定を行なって下さい。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認下さい。

3)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等、全ての受信ボックスを今一度ご確認下さい。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

4)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
メールの受信設定方法について不明な場合は、こちらよりご確認下さい。

尚、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行なっておりません。
【マイページ】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認下さい。
システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間を頂きます。
「受け取らない」設定をされており、実際に配信されていないメールはご覧頂けません。ご了承下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員専用ページでもご案内の通り、2021年7月1日以降、「地球ゴージャスFC」会員専用ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】をご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る