よくあるご質問・お問い合わせ

更新手続きハガキが未着、または紛失して支払いできません。
更新手続きハガキは再発行できませんので、〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕記載の通り、「マイページ」内【ご継続手続き】からお手続きください。
「マイページ」でのご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行ってください。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認ください。

その他、【マイページ】をご利用頂く方法以外に下記のご継続方法もございます。
郵便局に備え付けの振込用紙『払込取扱票』にて、下記事項をもれなく記入し、年会費3,500円(税込)と事務手数料250円(税込)をお振込みください。

※2024年10月31日(木)をもって、郵便振込での継続受付を終了させて頂く運びとなりました。
2024年11月1日(金)以降、【マイページ】または「更新手続きハガキ」以外の方法で、ご継続手続きはできませんのでご注意ください。

●口座番号:00170-8-397790
●加入者名:地球ゴージャスFC
●金額:3,750円(税込)
●通信欄:(1)会費継続 (2)会員番号 (3)連絡先電話番号
『払込取扱票』記入例はコチラ
【注意】電信(インターネットバンキング)でのお振込みは受付けできません。ご注意ください。

郵便振込でお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与できません。A!-POINTの利用/付与をご希望の場合は、【マイページ】内「継続手続き」よりお手続きください。
お振込み後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください!
更新手続きハガキが未着または紛失のため会員期限内に継続のお手続きができなかったというお申し出は一切受け付けできません。
発送準備期間前までに【マイページ】内「ご継続手続き」から継続手続きがお済みの方には、更新手続きハガキの発送はございません。
尚、【マイページ】内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。

※A!-ID未連携の方※
会員専用ページでもご案内の通り、「地球ゴージャスFC」会員専用ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】でのご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る