よくあるご質問・お問い合わせ

マイページとは何ですか?
ファンクラブ会員専用ページ内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」などを行うことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認頂けます。
A!-IDのパスワードを変更したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】でご変更ください。

※A!-ID未連携の方※
会員専用ページでもご案内の通り、2021年7月1日以降、「地球ゴージャスFC」会員専用ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員専用ページへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る