よくあるご質問・お問い合わせ

バースデーカードが届きません。
バースデーカードは発送が完了次第、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【発送履歴】ページにてご案内致します。
発送日から10日が経過しても未着の場合には、【MYPAGE】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
お誕生日より6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんので、ご注意ください。

1.発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【MYPAGE】にてお知らせ致します。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【MYPAGE】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込みください。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。

2.【MYPAGE】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
【お問い合わせタイトル】は【バースデーカード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】のに必要事項の記載をお願いします。

※A!-ID未連携の方※
ファンクラブサイトでもご案内の通り、≪2021年2月1日≫以降、CLUB CHAPIの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
マイページをご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

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