バースデーカードは発送が完了次第、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【発送履歴】ページにてご案内致します。
発送日から10日が経過しても未着の場合には、【MYPAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページよりご登録情報に誤りがないかご確認の上、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【バースデーカード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。
※お誕生日より6ヶ月以上経ってからのお問い合わせの場合、再発送を承れませんので、予めご了承ください。
【
お問い合わせフォームはコチラ】
※A!-ID未連携の方※ ファンクラブサイトでもご案内の通り、
≪2021年2月1日≫以降、CLUB CHAPIの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
マイページをご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、
こちらよりご確認ください。