よくあるご質問・お問い合わせ

自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】内【継続手続き】ページより、登録中のクレジットカード情報を確認できます。

継続期間外(会員期限の3ヶ月前)までに、同ページに表示されている「自動継続解除はこちら」から、自動継続の解除を行なってください。
その後、再度【継続手続き】ページより、新しいクレジットカード番号をご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヶ月以内)の変更に関しましては、解除のみ行なえます。
解除後、継続手続きはお客様自身で行なって頂く必要がございます。自動継続ではございませんのでご注意ください。

※A!-ID未連携の方※
ファンクラブサイトでもご案内の通り、≪2021年2月1日≫以降、CLUB CHAPIの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
クレジットカード情報変更の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る