よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きはどうしたらいいですか?
下記、2通りの方法がございます。

(1)MY PAGE
「MY PAGE」内「ご継続手続き」にて、会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能です。
こちらは[クレジットカード決済][コンビニペーパーレス/Pay-easy決済]がご利用頂けます。
尚、[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。自動継続に関する詳細は、こちらをご確認下さい。
「MY PAGE」でのご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行なって下さい。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認下さい。

(2)更新手続きハガキ
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会員期限月の初旬に「更新手続きハガキ」をお送りします(例:5月末会員期限⇒5月初旬、10月末会員期限⇒10月初旬)。継続をご希望される方は、会員期限月の末日までにお支払い下さい。

「MY PAGE」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。
「MY PAGE」にて継続手続き完了後、入れ違いで更新手続きハガキが届くことがございますが、ご容赦下さい。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意下さい。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお支払いの証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意下さい!

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