よくあるご質問・お問い合わせ
A!-ID登録時の認証コードメールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレス宛に「@awallet.jp」ドメインから、認証コードをお知らせするメールを配信しています。
“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されていないかご確認ください。
※
認証コードは発行より10分間有効です。
※
未着の場合、改めて新規取得からお手続きください。
※
複数回発行された場合は、一番新しい認証コードをご利用ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「A!-ID」とは何ですか?
A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、登録手続きができません。
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
どのA!-IDが「THE ONE」に登録されているのか分かりません。
登録メールアドレス(A!-ID)を変更したいです。
A!-IDに「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
登録したいA!-IDとは別のA!-IDで登録してしまいました。
認証コードを入力しても「入力された認証コードは認証できません。有効期限は10分です。」と表示され、登録に進めません。
よくあるご質問へ戻る