よくあるご質問・お問い合わせ

A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、登録手続きができません。
A!-ID取得時に「入力されたメールアドレスはすでにA!-IDに登録済みです」と表示された場合、該当のメールアドレスは、すでに【A!-ID】として登録されています。
A!SMARTをご利用いただいたことがある場合は、会員登録と同時にA!-IDの取得が完了しています。

ご登録手続きを行なう際は、【A!-IDをお持ちの方はこちら】に、すでに取得済みのA!-ID(メールアドレス)とパスワードをご入力の上、お手続きを行なってください。
パスワードが分からないなど、A!-IDに関してご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

よくあるご質問へ戻る