よくあるご質問・お問い合わせ
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
A!-IDサイト内【
A!-ID登録状況確認ページ
】にて、該当メールアドレスのA!-ID登録有無を確認することができます。
ページ内入力フォームに、心当たりのあるメールアドレスを入力してください。
入力したメールアドレス宛に折り返し届くメールにて、登録有無をご案内いたします。
※
「A!SMART」をご利用いただいたことがある場合は、 既にA!-IDの取得が完了しています。
「A!SMART」ログイン時に使用しているメールアドレスが「A!-ID」、パスワードが「A!-IDのパスワード」です。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「A!-ID」とは何ですか?
A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、登録手続きができません。
どのA!-IDが「THE ONE」に登録されているのか分かりません。
登録メールアドレス(A!-ID)を変更したいです。
A!-IDに「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
登録したいA!-IDとは別のA!-IDで登録してしまいました。
A!-ID登録時の認証コードメールが届きません。
認証コードを入力しても「入力された認証コードは認証できません。有効期限は10分です。」と表示され、登録に進めません。
よくあるご質問へ戻る