よくあるご質問・お問い合わせ

登録メールアドレス(A!-ID)を変更したいです。
「A!-ID」サイト内【マイページ】よりご変更ください。

変更の際に「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示された場合、該当のメールアドレスは、すでにA!-IDとして登録されています。
A!-IDサイト内【マイページ】より、すでに登録されているA!-IDを削除、もしくは別のメールアドレスに変更の上、連携済みA!-IDのメールアドレスを変更を行なってください。

A!-ID削除を行なった場合、獲得したポイントは無効となり、ご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
ご登録の際に、誤ったA!-IDで登録を行なってしまい、異なるA!-IDで登録をご希望の場合は、〔Q:登録したいA!-IDとは別のA!-IDで登録してしまいました。〕をご確認ください。

よくあるご質問へ戻る