よくあるご質問・お問い合わせ
誤って「METALネーム」を新たに設定するを選択しましたが、「METALネーム」を引き継ぐことはできますか?
誤って「METALネームを新たに設定する」を選択した場合は、「ACCESS CODE」を入力せず、2時間程度経ってから、「METALネームを引き継ぐ」を選択し、再度ご登録をお試しください。
なお、そのまま「ACCESS CODE」を入力した場合は「METALネーム」の引き継ぎはできません。ご注意ください。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「THE ONE」のアカウント登録・利用には料金がかかりますか?
「METALネーム」の引き継ぎ期間はいつまでですか?
登録手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
「THE ONE TEE 2025」が、A!SMARTのカートに入りません。
日本語以外の言語サービスはありますか?
1人で複数口の登録はできますか?
「THE ONE」とは何ですか?
日本国外に住んでいますが「THE ONE」を利用できますか?
「THE ONE TEE 2025」はどこで買えますか?
「THE ONE」の期限はいつまでですか?
海外に住んでいても「THE ONE TEE 2025」は購入できますか?
「THE ONE」を利用するにはどうすればいいですか?
名前を本名以外で登録できますか?
PC・フィーチャーフォン(ガラケー)で登録・利用できますか?
よくあるご質問へ戻る