よくあるご質問・お問い合わせ
PC・フィーチャーフォン(ガラケー)で登録・利用できますか?
▼PC
ご登録・ご利用可能ですが、一部サービスはスマートフォンが必須の場合がございます。予めご了承ください。
▼フィーチャーフォン(ガラケー)
ご登録・ご利用いただけません。
推奨環境は
【Q:「THE ONE」の推奨環境を教えてください】
をご確認ください。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「THE ONE」のアカウント登録・利用には料金がかかりますか?
「METALネーム」の引き継ぎ期間はいつまでですか?
登録手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
誤って「METALネーム」を新たに設定するを選択しましたが、「METALネーム」を引き継ぐことはできますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
「THE ONE TEE 2025」が、A!SMARTのカートに入りません。
日本語以外の言語サービスはありますか?
1人で複数口の登録はできますか?
「THE ONE」とは何ですか?
日本国外に住んでいますが「THE ONE」を利用できますか?
「THE ONE TEE 2025」はどこで買えますか?
「THE ONE」の期限はいつまでですか?
海外に住んでいても「THE ONE TEE 2025」は購入できますか?
「THE ONE」を利用するにはどうすればいいですか?
名前を本名以外で登録できますか?
よくあるご質問へ戻る