よくあるご質問・お問い合わせ
登録した年度が過ぎると閲覧は出来なくなりますか?
ご登録された年度が過ぎた時点で購入履歴もなくなるため、商品ページの閲覧も不可となります。その場合、商品のご返金も致しかねますので、ご了承下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
商品販売サービスとは何ですか?
支払方法を教えて下さい。
購入したデジタルコンテンツの有効期限はありますか?
購入後にファンクラブを退会し、その後再入会したら同じ商品を閲覧することは出来ますか?
キャンセル・返金は出来ますか?
支払い時にA!-POINTを利用することは出来ますか?
購入した商品の支払い履歴はどこで確認することが出来ますか?
購入後、コンテンツはどこで閲覧出来ますか?
よくあるご質問へ戻る